イベント&ニュース

  • 5月12日(日)母の日のご準備はできていますか?

    今年の母の日はプーラビーダで探しませんか?心を込めてラッピングいたします!

    プーラビーダで爆発的人気!「究極の美容液!ハイドロキノン!」
    ハイドロキノンはご存知ですか?メラニン色素の生成を抑えてしみ予防をしてくれる画期的な美容液。プーラビーダでは1年間で約4180本も売れる大人気商品!しみケアや予防もできてコスパもいい!リピーターさんも急上昇中!その人気美容液から待望の石けんが登場♪まるで「お肌の消しゴム」!純度99%のハイドロキノンが古い茶色い角質を、真っ白な肌へ導いてくれます。お肌で悩まれているお母さん・奥様に「美容液と石けん」のプレゼントはいかがですか?

    プーラビーダでは贈り物で悩まれているお客さまに、おすすめの贈り物を提案させていただきます。また、ご希望にあわせたラッピングやのし付きのラッピング・大量ラッピングも快く承っております。母の日のご準備がまだの方は是非プーラビーダに起こしください!

    プーラビーダHPはこちら

    [2019-5-9]
  • 魔法のソファ「yogibo(ヨギボー)」

    "快適すぎて動けなくなる魔法のソファ" と言われている「yogibo(ヨギボー)」。 人をダメにしてくれます(笑)魔法のように、イスやリクライナー、そしてベッドへと変身します♪ さまざまな形に変身する魔法のビーズソファ「yogibo(ヨギボー)」は、従来型のビーズソファとは違います!
    従来のビーズソファは「やわらかい面」と「かたい面」の2つの素材が使われています。 「かたい面」が無いと、ソファに座った際の形状が維持できず、カラダにフィットしません。 この「yogibo(ヨギボー)」は、アメリカで特許申請中の新技術により「かたい面」を無くすことに成功!
    「yogibo(ヨギボー)」のカバーは全て同一素材で作られています。 なので、どの方向から座ってもあなたのカラダに完全フィットするんです!
    「yogibo(ヨギボー)」は、座り心地だけでなく軽いので移動も簡単で掃除もラクラク、カバーも洗濯が可能です。
    天国の座り心地であなたを包み込みます♪
    ぜひ1度、この人をダメにする座り心地を実際に試してみられませんか?
    [2018-11-25]